机の上にあるやつ

漫画家の緋呂河とものブログです

いまさらブログ開設&ペン入れ中

もそもそとペン入れ中です。

f:id:tomohirokawa:20211211183154j:plain

いまさらブログ開設してなんか意味あるのかという感じもありますが、

絵や文章を蓄積しておくにはあまり向いてないTwitter

いつまでもネット上のホームで本当にいいのかという思いが

ふつふつと湧いてきたのと、

昔からわりとキーボード沼にハマっているせいで、うちには

東プレのRealforceもありますしロジクールのG913のテンキーあり・なしの

二台がありますし、同じくロジクールのなんかダイヤルのついたCRAFTってのも

あったりして、こんな高級キーボードがあるのに普段のネットと

漫画の文字プロットにしか有効活用されてないので(仕事だから重要ですが)

元々文章を打ち込むことは好きだし長文書く機会を作ることで

このキーボード達も意味が生まれてくるだろうと思いブログ開設です。

 

仕事の話と落書きと雑文ぐらいしか載らないとは思いますが

きのむくまま更新していきたいと思います。